わたしを 地球を 思いっきり楽しみたい♡

わたし史上最高の現実を創り上げたい!

そんな女性のための 

ワークライフスタイル構築 & マインド設定専門家

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト 

養成講座・個人セッション・お茶会・セミナー・

コミュニティ運営・

SNS集客・ブランディング構築 

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

 

わたしを楽しみ、

わたし史上最高の現実を創り上げていきましょう♡

夢を叶えたい♡わたし、もっとできる♡

こんなもんじゃない♡

そんな情熱いっぱいのあなたにお会いしたい♡

 

4姉妹ママの真栄城きくよです

___________

 

今までお茶会として募集しておりましたが、

平日の午前中に開催することになり、

『朝活』に生まれ変わりました♡

(午前中は私にとっては朝なので。笑)

 

 

 

 

あなたには、

理想のワークライフスタイルがありますか?

 

 

そして、今のあなたは、

5年後・10年後その理想に近ずいていますか??

 

 

もし、今とはちょっと違うけれど叶えたいという

ワークライフスタイルがあるのなら、

あなたにぴったりの会かもしれません^^

 

 

そしてこんなお悩みを持っている方は

ぜひお茶会にご参加ください♡ 

↓↓↓

これから自分メディアを作って仕事にしていきたい。

 何もないわたしでも起業できる?

起業する内容は決まったけどこの先の道筋がわからない。

現在すでに起業されている起業初心者。

ワークライフスタイリストや起業に興味がある

実際に起業している人の話を聞きたい

 真栄城きくよと話てみたい

 

 

 

今回の朝活メニューは、

起業を考えている方・起業初期の方向けの

朝活となっております。

 

 

というのも、

もともとフルタイムの会社員をしていた

ワーママだったわたしが、

勤めるという働き方を手放して、

理想のワークライフスタイルを

手に入れる事ができたからです^^

 

4姉妹を育てながら、

フルタイムの会社員って、

今思うと地獄だったなって思います。。笑

 

 

なぜかって、たくさんの人に気を使っていたから。。

 

 

大切な子供たちが体調不良の時に、

頭を下げて気を使いお休みをいただく。。

 

どんなに仕事が忙しくても遅くまで残業ができなく、

頭を下げて先に帰る。。

 

もう4人も子ども産んでしまってすみません。。

とまでなっていた。。

 

今思えば、悪いこと何一つない!

 

そして、切実に思った。。

子ども4人いてサイコー!

ありがとー!!って思える働き方がしたいって♡

 

そしてそれは、

行動を起こしただけで

あっという間に手に入ったのです!

 

もう衝撃でしたよ!!

 

その秘密もお話できたらなと思います♡

 

今の働き方を見つけるまでは、

暗くて出口の見えないトンネルの中で、

どこかに明かりがないか彷徨ってました。。

 

お給料=労働の対価

 

だと思っていたので、

少しでも多く残業できたら

収入が増えるとまで思ってました。。

 

 

そんなんじゃ豊かになんて

なれっこないことを知らなかったんです。。

 

 

 

長くなりましたが、下記詳細です♡

 

起業したい方向け

ミニコンサル付き朝活♡

 

《日時》

11月25日(月)10:30〜12:00 終了

 12月 3日(火)10:30〜12:00

《場所》

那覇市新都心

《募集人数》

各回先着3名さま✨

《ご縁代》

5,500縁

(ご飲食代は各自ご負担ください。)

《特典》

ミニコンサル付き♡

(通常33,000円のコンサルのミニ版です♡)

 
 
 
お申込みはこちらの公式ラインより♡
(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)
『朝活希望』とメッセージください^^

 

 

 

【Instagramフォロワー大募集♡】
最新情報&リアルタイム情報はこちらが早い♡

不定期にストーリーでおしゃべりしてます♡

 

【公式LINE
お問い合わせ・ご質問は公式LINEよりお気軽に♡

(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)

 

▷▷▷Facebookはこちら♡