わたしを 地球を 思いっきり楽しみたい♡

そんな女性のための 

ワークライフスタイル構築専門家

 

活動内容 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト 

養成講座・個人セッション・お茶会・セミナー・

コミュニティ運営・

SNS集客・ブランディング構築 

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

 

わたしを楽しみ、

わたし史上最高の現実を創り上げていきましょう♡

夢を叶えたい♡わたし、もっとできる♡

こんなもんじゃない♡

そんな情熱いっぱいのあなたにお会いしたい♡

 

ワークライフスタイリスト認定講師

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

真栄城きくよ です♡

___________

 

昨日無事に

ワークライフスタイリスト養成講座

沖縄&オンラインクラス

開講致しました✨




初回から

涙あり、笑ありの講義でした✨



たくさんのワークをし、


少し苦しいワークになった方、

ご自身の本心に気づけて安心した方


感じ方はそれぞれでしたが、

盛り沢山の1日でした✨




今回のキーワードは、


『カッコつけないわたしでいる』

『理想のわたし=自分に戻る感覚だということ』

『自分軸をみつける』

『想いを口に出して伝える』

『本当に大切なものを大切にする』

『自分の考えと相手の考えはイコールではない』


でした✨





どれもこれも大きなテーマや気づき✨







さぁ、次は


人体実験


の番です✨






みんな、ここが頑張りどころだよー!



エイっとやってみよー!



できるできるー!








今回のクラスは、

リアル受講1名

オンライン受講2名

計3名にて半年間駆け抜けます✨




講義終了後から

行動を起こしてみました✨

の報告が止まらない✨




人生に本気だすと行動が変わるんです✨






半年間彼女たちの変化をお届けさせていだきます✨





応援して頂けましたら嬉しいです✨




参加してくださる生徒さん✨

アシスタントに入ってくださる彩乃さん✨

応援してくれる仲間✨

家族✨


みんながいてくれたから、

こうやって好きな事を仕事にできている✨


講座後感謝の気持ちが溢れてきて


『あぁ♡なんて幸せなんだろう✨』

って心から思えた✨



本当にありがとうございます✨

 

 

 

【 〜 現在募集中menu 〜 】

 

10月27日〜スタート!11月4日に変更!

月に1度の講義で半年間の継続講座

自分史上最高のワークライフスタイルを手に入れよう!

ワークライフスタイリスト養成講座

沖縄 & オンライン クラス

 スケジュール:11/4、11/24、12/15、1/19、2/16

※卒業パーティーは3/8@東京

時間:10:30〜16:00(お昼休憩30分)
場所:那覇市内のセミナールーム
または ZOOM受講 
※写真はイメージです
______________
 

▷もんもん期を脱出して

理想の自分へのステップを踏み出そう♡

みっちり2時間のマンツーマンセッション♡

養成講座受講をを迷っている方も是非!

個人セッション

▶︎▶︎▶︎詳細お申込はこちら♡

______________

 

▷起業を考えている方・起業初期の方向け!

ミニコンサル付き

ホテルラウンジお茶会@沖縄

 

▶︎▶︎▶︎詳細お申込みはこちら♡ 

 

 

   

 

【Instagramフォロワー大募集♡】
最新情報&リアルタイム情報はこちらが早い♡

不定期にストーリーでおしゃべりしてます♡

 

【公式LINE】
お問い合わせ・ご質問は公式LINEよりお気軽に♡

(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)

 

▷▷▷Facebookはこちら♡