わたしを 地球を 思いっきり楽しみたいっ!

そんな女性のための 

マインド構築専門家♡

 

活動内容 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト 

養成講座・個人セッション・お茶会・セミナー・

コミュニティ運営・

SNS集客・ブランディング構築 

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

 

わたしを楽しみ、

わたし史上最高の現実を創り上げていきましょう♡

夢を叶えたい♡わたし、もっとできる♡

こんなもんじゃない♡

そんな情熱いっぱいのあなたにお会いしたい♡

 

ワークライフスタイリスト認定講師

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

真栄城きくよ です♡

___________

 

 

 東京出張レポがまだ続いていますが、
出版記念講演会終了後に
 
認定講師6名による、
ワークライフスタイル大相談会を行いました^^
 

 
 
第一部では、
それぞれの講師の今までの軌跡や
失敗談などをお話しさせていただき、
 



第二部では、
講師2名づつに分かれての相談会をいたしました^^
 
 



 
実は私、
人前に立ってお話しするのすごく苦手で、、、
 
 
 
 
緊張のあまり倒れるんじゃないかって思いました笑
 
 
 
私のお話しする出番は5番目。
 
 
次々と流暢にお話しする認定講師陣。。
 
 
 
すごいな〜!
さすがだな〜!
 
 
やっぱり講師ってこれくらい
話できないと説得力ないよな〜。
 
 
 
 
 
そう思えば思うほど、吐きそうに笑
 
 
 
 
いよいよ私の番。。
 
 
 
 
自己紹介とか、
『北海道出身で沖縄在住の・・・・・』とか言っちゃうし、
小学生の自己紹介か!って感じでした笑
 
 
 
今回は、
パーソナリティーの方がお二人いらっしゃったので、
パーソナリティーさんに色々ご質問していただきながら
『子沢山ママのワークライフスタイル』
『地方での展開の仕方』
についてお話しさせていただきました。
 
 
パーソナリティーのお二人にどれだけ救われたか!涙
 
 
 
どなたかの参考になったら嬉しいな♡
 
 
 
 
近々動画の販売もする予定ですので、
笑ってやってください。。笑
 
 
 
認定講師の方々のお話は、
お笑いを見に来たんじゃないかってくらい、
今では考えられないエピソードに、
お腹を抱えて笑っちゃいました。。←失礼なやつです。。
 
 
 
 
ただ、
みなさんお伝えしたいことは、
どんな状況だろうと、やりたい!
と思ったことに飛び込んで正解!

 
 
 
そして、他人がやめた方がいい。
失敗だ。という事も、
自分の力で正解にもできるし、
運命は変えれるんだよねって事。
 
 
 
 
 
なかなか新しいことにチャレンジできない方、
私の判断基準をご参考までに。
 


 
違和感はNO!
(心に違和感が出たら)
 
不安・恐怖はGO!
(やりたいけどという気持ちが前提の)
 
 
 
 
今の変化の波にうまく乗って、
本来のご自身を取り戻そう!
 

 
 
10/22宮本佳実さんの出版記念名古屋講演会の後も、
ワークライフスタイル大相談会開催されます!
(私はビデオレターで参加させていただきますよ♡)

  

 

続く。。。

 

いいね!リブログ大歓迎♡

 

【 〜 現在募集中menu 〜 】

 

▷10月27日〜スタート!

月に1度の講義で半年間の継続講座

自分史上最高のワークライフスタイルを手に入れよう!

ワークライフスタイリスト養成講座

沖縄 & オンライン クラス

 スケジュール:10/27、11/24、12/15、1/19、2/16

※卒業パーティーは3/8@東京

時間:10:30〜16:00(お昼休憩30分)
場所:那覇市内のセミナールーム
(後半2回は海の見える会議室♡)
または ZOOM受講 
※写真はイメージです
______________
 

▷もんもん期を脱出して

理想の自分へのステップを踏み出そう♡

みっちり2時間のマンツーマンセッション♡

養成講座受講をを迷っている方も是非!

個人セッション

(9月10月限定価格♡このチャンスをお見逃しなく♡)

▶︎▶︎▶︎詳細お申込はこちら♡

_______________

 

▷養成講座ってどんな講座?

オンラインシステムzoomを体験してみたい!

真栄城きくよと話をしてみたい。

zoomを使ってメニュー展開していきたい。

そんな方向けです♡

ワークライフスタイリスト養成講座説明会

&zoom体験会

》》詳細はこちら♡

______________

 

▷起業を考えている方・起業初期の方向け!

ミニコンサル付き

ホテルラウンジお茶会@沖縄

 

▶︎▶︎▶︎詳細お申込みはこちら♡ 

 

 

   

 

【Instagramフォロワー大募集♡】
最新情報&リアルタイム情報はこちらが早い♡

不定期にストーリーでおしゃべりしてます♡

 

【公式LINE】
お問い合わせ・ご質問は公式LINEよりお気軽に♡

(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)

 

▷▷▷Facebookはこちら♡