わたしを 地球を 思いっきり楽しみたい♡

そんな女性のための 

ワークライフスタイル構築

SNS起業コンサルティング 

 

活動内容 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト 

養成講座・個人セッション・お茶会・セミナー・

コミュニティ運営・

SNS集客・ブランディング構築 

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

 

わたしを楽しみ、

わたし史上最高の現実を創り上げていきましょう♡

夢を叶えたい♡わたし、もっとできる♡

こんなもんじゃない♡

そんな情熱いっぱいのあなたにお会いしたい♡

 

ワークライフスタイリスト認定講師

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

真栄城きくよ です♡

___________

 

 

 そして始まりました、
佳実さん10冊目の
『思考デトックス』の出版記念講演会!
 
 





今日も佳実さん節が止まりませんでした♡
 










 
佳実さんに会うと、
一気にエネルギーが注入される感じで、
一瞬でパワーアップしました♡
 
 
そして
今回、気づきの連打!!!



やっぱり、
リアルにエネルギーを浴びるって最強でした。




佳実浴おそるべし!笑




講演会は、いつもいくつかワークがあるのですが、
そのワークを講師陣とシェアして、衝撃が走りました。



わたしが心からやりたい事が
明らかになってしまった。。




しかもそれは、
わたしの中では

仕事には繋がらない事

だったのです。


え?ヤバくない?
わたし仕事どうしよう??




早く佳実さんに相談したくてうずうず。






講演会終了後に、
佳実さんとお話できるタイミングがあり、
ワークのご報告をしました。




わたしが本当にやりたい事が、
仕事に繋がるとは到底思えなくて。。
どうしたらいいのやら。。と。




すると佳実さん、

『それが仕事に繋がるんだよー!』
『好きな事やったらいいよー!』




え?
これ、仕事になるの??




嬉しいーー!!!







近くで聞いていた講師陣も、
わたし、それ行きたいー!
わたしもー!!!









と言ってくれて、
すごく嬉しかった。



薄々ね、気づいていたの。


わたしがやりたい事。



でも、仕事じゃないから
口に出して言ってはいけないって
勝手に蓋していた事だったのです。




その想いが解放できて、
許可してもらえた気がして、
背中を押してもらえた気がして、
すごく嬉しかった♡



たぶん、相談していなかったら、
自分に嘘つきながら
自分が勝手に作った枠の中で
仕事をする選択肢しかなくて、
きっといつもスッキリしないエネルギー
なっていただろうなー。。

 
 
 
思考を整理するって大切ですね。




そして、
仲間とシェアするってすごい威力



そうする事によって、
選択肢が増えて、
自分の中の当たり前が当たり前じゃなくなる!



10/27スタートの
養成講座も仲間でたくさんシェアして、
自分の中の当たり前が当たり前じゃない事に
たくさん気づいて欲しいな。



佳実さん 
最高の気づきをありがとうございました♡ 

10/22名古屋にて講演会開催されます!
詳細は佳実さんblogにて♡ 

 

 

  

 

続く。。。

 

 

 

 

 

 

いいね!リブログ大歓迎♡

 

 

次のコンサル付きお茶会は、

10/12(日)10:30〜那覇にて。

お席空いてます♡ 

 

【 〜 現在募集中menu 〜 】

 

▷10月27日〜スタート!

月に1度の講義で半年間の継続講座

自分史上最高のワークライフスタイルを手に入れよう!

ワークライフスタイリスト養成講座

沖縄 & オンライン クラス

 スケジュール:10/27、11/24、12/15、1/19、2/16

※卒業パーティーは3/8@東京

時間:10:30〜16:00(お昼休憩30分)
場所:那覇市内のセミナールーム
(後半2回は海の見える会議室♡)
または ZOOM受講 
※写真はイメージです
______________
 

▷もんもん期を脱出して

理想の自分へのステップを踏み出そう♡

みっちり2時間のマンツーマンセッション♡

養成講座受講をを迷っている方も是非!

個人セッション

(9月10月限定価格♡このチャンスをお見逃しなく♡)

▶︎▶︎▶︎詳細お申込はこちら♡

_______________

 

▷養成講座ってどんな講座?

オンラインシステムzoomを体験してみたい!

真栄城きくよと話をしてみたい。

zoomを使ってメニュー展開していきたい。

そんな方向けです♡

ワークライフスタイリスト養成講座説明会

&zoom体験会

》》詳細はこちら♡

______________

 

▷起業を考えている方・起業初期の方向け!

ミニコンサル付き

ホテルラウンジお茶会@沖縄

 

▶︎▶︎▶︎詳細お申込みはこちら♡ 

 

 

   

 

【Instagramフォロワー大募集♡】
最新情報&リアルタイム情報はこちらが早い♡

不定期にストーリーでおしゃべりしてます♡

 

【公式LINE】
お問い合わせ・ご質問は公式LINEよりお気軽に♡

(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)

 

▷▷▷Facebookはこちら♡