阪急うめだ本店10階スークで猫展!国際展示会について❤️ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

こんにちわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日ポカポカですね❤️

こんな日はアウターに悩みますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

日差しがあれば暑いけど、、、
影にはいれば寒い。。。 

早く夏になってほしいな。。。笑笑❤️



{F74DA4F7-F3A0-4C4E-B097-4F344D85DFDA}

阪急うめだ本店・10階スークで開催のネコパーク!

初日楽しく終了しました★

明日は私は居ませんが、絵は購入していただけます!

次居る日は、金曜、土曜の15時から閉店まで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️気軽にあそびにきてくださーい❤️ スークさんのインスタで紹介してもらえてたのでシェアシェア❤️ #Repost @hankyu_souq with @repostapp

・・・

中央街区パーク

2/15-2/21 「ねこパーク」 

今日から1週間、みんにゃにゃかよく☺︎♪☺︎

#うめだスーク #阪急 #hankyu #阪急うめだ本店 #阪急百貨店 #10階#mashart #yucopoco #加藤トシユキ #やましたかずみ #craftbyyu #パステル組曲 #2月22日はねこの日 #にゃんにゃんにゃん #にゃーにゃーにゃー #まさかの前日まで #最終日は午後5時まで




インスタ写真upです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )猫展たのしくやってます❤️


{BC3B835E-25B7-4009-ADB7-38F70E9C19E9}

ずっと会いたかっただいすきなだいすきな友達も


会いにきてくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️うれし!

新たな出会いもあり、会いたい人も会いにきてくれる催事場( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

わたしは幸せです!


近々私の教室に通おうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️な
とってもキラキラした綺麗な方も来てくれたり❤️

もう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )サプライズに一喜一憂❤️泣いて笑って大忙しです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

ありがとうございます!


まだまだ開幕したばかり!

お待ちしてます❤️





そして!


{06372202-EF2C-4853-9EEB-27149787E250}

ででん!

在廊してます!

時間が短いですがなるべくいれるようにしてます❤️


是非是非原画のパワーを体感しにきてください❤️

あんなに大きな絵を描いたのに。。
こうしてみるとちいさくみえる。。。




ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️