大阪ブッッ通しな1週間!阪急うめだスーク猫展❤️ルーブル | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

おはようございます!

今朝は六時半の電車にゆらゆら〜

朝から犬の散歩も!
朝ご飯も作って食べ!
身支度もお化粧もバッチリ!

あー。大人になった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今までは起きて五分で家でます!タイプだったんですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

大人になったもんだ❤️笑笑

なぜなら、、、、

今日は阪急うめだ本店さんの研修日!
初日から遅刻はできません。

毎日、遅刻して怒られるって夢みてたからね(T_T)
やっと悪夢から解放★



これから1週間!

午前中は、、、

{A1371386-8822-463E-B83C-118DC2AF65AE}



なるべくこちらに在廊します!


11時から2時半の間です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️


アメリカ、イギリス、オランダ、カナダ、フランス、ベルギー、日本含む世界各地のアーティストが一同に!

幅広いジャンルの現代美術を展開する

第9回国際交流展

TRANSNATIONAL ART 2017】 

に出展しています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

開催中に審査委員と来場者の投票で一位になった方は今年10月のパリ・ルーブルでの展示費用が免除されます。

私どおしても一位になりたいです!

ルーブルに行きたいです!!!!

ルーブルに連れていってください!

よろしくお願いします!! .

.

カッコつけてもなので本音を書いてみました!

.

気合いの入った本気の見応えある作品ぞろいです!

私もなるべく在廊します!

よろしくお願いします!!!

.

.

2017年2月14日(火)~2月19日(日)

時間:火曜日~土曜日 11:00-19:00

最終日(日曜日)のみ15:00閉展

会場:大阪府立江之子島

文化芸術創造センター4階

アクセス:

大阪市営地下鉄千日前線・中央線

『阿波座』駅8号出口から西へ約150m。




そして、、、


{AF1D704D-4BD9-41BE-AA2C-2F580EFB7CF1}

{89FC0F2C-F106-4834-B46A-EFF093AF4A0B}


阪急うめだ本店さんで開催の

猫展「ねこパーク」へ出展します★

.

.

◎2月15日(水)~21日(火)

◎10階『うめだスーク』中央街区パーク

※催し最終日は午後5時終了

.

.

私は15日、17日、18日、20日、21日

お昼3時からラストまで出勤しまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

18日のみ19時にあがります(T_T)

.

.

犬作家だと思ってるそこのあなた❤️

猫も描けちゃうのよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

全国の猫作家さんの作品が並びます!

是非是非お越しください!

.

.

このトランプシリーズも持っていきます❤️

この絵たちは、セットで嫁いで欲しいと願います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あー。かわいい❤️

.

.

http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_4/00495868/?catCode=161002&subCode=162005#top


様々なクリエーターによるねこモチーフの作品が幅広く揃います。ご自身へはもちろん、ねこ好きの方へのプレゼントにもぴったり。毎日かわいいねこを見て癒されましょう♪




ですです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️


よろしくお願いします❤️







おまちしてまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️