感謝のきもちっっ☆ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

最近尊敬する人から・・・


「まっきーはドングリに似てるね」


って言われました。


いつも帽子かぶってるから???  って聞いたら、そうじゃないみたい。





どんぐり・・・・ なんかうれしぃ笑2はーと





ChalkArtとPEACEなお話★   LOVE☆帽子ですスペクテット





そして最近は感謝の気持ちと、人との繋がりってホント素敵な世界だなって☆




海外からのお友達の為に、、、 得意のパエリアでおもてなしピンクの生物w 


をしている光景を目撃☆ 私も仲間にいれてもらいまっしたっぬん HAPPY♪~


ChalkArtとPEACEなお話★  ビールは人をキラキラ魅力的にしてくれるねっスマイルハート



ChalkArtとPEACEなお話★  大胆な男の料理サーフィン めちゃんこおいしかったぁぁぁぁぁぁキスマークはーと 


ひろさん手作りのパエリアは本格的でめちゃ大胆で・・ 味は繊細で超ふかーーーいっカノジョノイモウト勉強になります!!



ChalkArtとPEACEなお話★  みんなでわいわいディナーTIMEすたーーーーとっっうれしい


最高に楽しくてHAPPYでおいしくて・・・・・ まじさいこーーーーーーーーーーーでしたっスペクテット




その翌日・・・・・・




感謝の気持ちのお返しで☆


お友達から、、、、本格タイ料理を手作りでお返しサーフィン  ちゃっかり私も仲間入りっっやっほーーいえーーーーいっニッコリ



ChalkArtとPEACEなお話★  ご飯ができるまで、みんなでミニカーをじゃんぷさせてみたり・・・



ChalkArtとPEACEなお話★  NO,1☆ 


スノボの師匠に最高に楽しく滑るイメージをレクチャーしてもらったりっっっっムック(ちょっと怖い(背景白)) 師匠お世話になってます☆




そんなこんなで・・・・・・・





ChalkArtとPEACEなお話★  かなり本格的なタイ料理☆パーティーすたーーーーとっ女性



ChalkArtとPEACEなお話★  本日のシェフ☆ おいしぃご飯本当にごちそうさまでした朝 太陽



素材にこだわって、一から愛情込めてお互いの喜ぶ顔やHAPPYな顔を想像して♪ 相手想ってベビちゃん


なんかすっごくあったかい朝 太陽


しかも国も文化も違うけど、 感謝の気持ちは万国共通なんて、、、 なんて素敵なんやハート





お金じゃかえない。



作ろうとしてできるもんじゃない。




ホントに人が歩んできた道が背景に見える☆ 素敵な会でしたniko




まじ・・・ あったかいはーと




そんな素敵な人に囲まれてる私。  


幸せすぎますサーフィン


ニセコに来て、かなりたくさん勉強できてるきがする。


なんだろ、人生勉強。




すべては無限大って事ハート



あっっ!!


素敵な会でめちゃんこおいしぃ料理おしえてもらってんっっ!!!!!


鶏肉を、オイスターソース・にんにく・ハーブ・片栗粉につけておいて・・・・


焼く!!!!!!!!!!!!!!!!!


これがちょーーーーおいしぃ☆ 簡単なのにおいしぃOK


もうね、 やってみてほしぃ☆




HAPPY☆



Have a lovely dayウッドストックさくらんぼ