nauga☆ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

いぃてんきっBB

こんな日はラブリーなnaugaちゃんに会いたくなっちゃうっちゅ♪





なうがもんすたーカノジョノイモウト

だいすきなんだなっハート

我が家のナウガモンスターもきっと・・・・

私が出て行ったあとに、ピエールとお話して、仲良くしてるんだろな・・・

仲間に入れてほしい朝 太陽

大好きなココア片手にポテチなんてしちゃってるんだろなぁ~~~



$ChalkArtとPEACEなお話★


神戸に住んでた時の玄関の写真☆

生活感まんさいの中にラブリーなうがちゃんっ笑2

毎日私の帰りを待っててくれたのっばあばぱぱ?




$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D1870.jpg

引っ越しの時に・・・

モンスターをひとまとめにした。



みんな・・・

なに密会してるんだろぉ・・・・

仲間に入れてほしいな♪~




なうがもんすたーのお話もっと詳しく詳しくしたいけど・・・

トーストが焼けたので終了☆

大好物のますかるぽーねちーずをぬって・・・・・

いただきまーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ☆





Have a lovely day☆