皆様こんにちわ。
今年のGWはいかがお過ごしですか?
え?何処にも行ってないんですか?
かといってテレビのつまらなさにはがっかりで、
テレビつけりゃあ身内の盛り上がり感でしらけまくっているですって!?
ヒカリエ東急プラザ表参道原宿とか、最近出来たとこがアホみたいに混んでるし・・・
まったくうんざり!?!?

そうですか~奇遇ですね!!!!
私もまったく同じ意見です!!!(笑)

そんな中、私を癒すのはスギちゃんです。
苦節10年以上にして、突然ワイルドネタでブレイク中の芸人、スギちゃんです。
最近では有名人なので、私が彼について説明することは何もないと思います。

私が彼を支持する理由と、人気の根拠は”不快な感じがしない”という理由につきるとおもいます。

まず、ワイルドと称した大胆な行動のすべては中途半端に無鉄砲なだけで、誰も困らない自虐ネタなんですね。
その自虐も、ライトな感じなんです。
芸人の中には自分や相方を必要以上に卑下するものであったりして、見ている方が心折れることも多々ありました。
誰のことも傷つけないワイルドネタは日々の生活にもありふれた題材のものも多く、中高生など流行の発信源になりやすい集団層に支持されそうなネタ回しだと感心しました。

そんなスギちゃんですが、本人は夏過ぎには消えていると予想しているようです。
でも、誰も飽きない、困らない、ネタが尽きない芸風を手に入れたスギちゃんですから、無茶しなければ?ずっとずっと生き残っていける気がします。
にわかファンの希望的観測ですが(笑)

本日は18時まで。
短い時間ではありますがご縁のある方は是非タリムで♪
では後程~~~