オーダーいただいた革小物 | KAWANO LEATHERS 手縫い革教室 

KAWANO LEATHERS 手縫い革教室 

東京中央線八王子駅近くにレザークラフト教室を
開校しております。
東京都八王子市明神町2-19-9 フラワーハウス2F
HP http://www.kawano-leathers.com/
mail info@kawanoleathers.com
TEL   042-649-1761 

オーダーいただいた小物を製作いたしました。

 

今回オーダーいただいたのはラウンドファスナー長財布とメガネケースになります。

 

 

ラウンドファスナー財布は中身の仕様が多少異なるのですが

二つ同時に製作しました。

 

 

内装が赤い財布は中学の同級生、陽ちゃんの財布です。

仕切りが一枚多い仕様です。

陽ちゃんはバッグ、名刺入れ、今回の財布と3回目のオーダーになります。

お世話になっております!

 

   

 

ファスナー引手を表が黒、裏を赤にというご注文でした。

ちょっとした部分のこだわりがとてもオシャレに見えます。

 

 

内装青が自分の兄の財布です。

 

 

ファスナーの色がブラックと薄いブルーです。

革の色に合うと思い、兄に進めてこの色になりました。

 

   

 

お二人共、大変お待たせいたしました。

 

 

 

そして、兄のメガネケースの製作です。

 

 

財布同様、革の組み合わせが同じになります。

 

   

 

財布のファスナーのテープの色に合わせ、ステッチを薄いブルーにしました。

 

 

 

 

 

色が揃っていると良い感じですね。

 

兄は広島にいるので、反応が見れないので残念ですが

喜んでもらえれば良いなぁと思っています。

 

以上、オーダー革小物の紹介でした。

 

KAWANO LEATHERS 手縫い革教室

           レザークラフト教室