玉縁トートバッグ | KAWANO LEATHERS 手縫い革教室 

KAWANO LEATHERS 手縫い革教室 

東京中央線八王子駅近くにレザークラフト教室を
開校しております。
東京都八王子市明神町2-19-9 フラワーハウス2F
HP http://www.kawano-leathers.com/
mail info@kawanoleathers.com
TEL   042-649-1761 

すっかり梅雨が明けて夏本番ですね。ニコニコ

 

自分は最近、工房に来ると植物の状態を見ながら水をやるのが

日課になりました。(^∇^)

 

すっかり緑にハマってしまい、

先日ホームセンターで何かインパクトのある物が欲しくなり

サボテンを購入したのですが

いざ工房に置いてみると全然好きな感じ

ではなく、とても失敗した気持ちに

なりました。(^_^;)

 

ごめん、サボテン🌵

 

さて、話は変わりますが今回

玉縁トートバッグを製作してみたいと

思います。ウインク

 

 

サンプルを作り、サイズや仕様が決まったので

やっと、これから製作に入れます。ニコニコ

 

 

ここまで来ると少しワクワクしてきます。(^_^)

 

出来上がりが楽しみです。ウインク

 

 

一応、緑の写真も添えて(*^.^*)

 

つづく

 

KAWANO LEATHERS 手縫い革教室