雙城街の激安健全店! | 元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

昨年末、帰任しました。
台湾のマッサがなつかしい…
最近はおとなしくしています。

買物や食事場所を探して歩いていたとき、にぎやかな通りから

一本裏通りに入ったところで、足裏&全身マッサージで

2時間1200元(約3500円)という看板を目にしました。


そして疲れがたまった週末の夜、その看板を目指して

店を探しますが、夜だと雰囲気が違ってなかなか

見つかりません。

足裏&全身マッサージ2時間1500元という店は

見つけたのですが…。(これでも充分安いですけどね)


あきらめて行きとは別の道で帰る途中、

見つけました!同じ看板です。

店に入ってみると他に客はいない様子。

ちょっと不安に思いましたが、値段に

間違いないか確認して入ることにしました。


施術は中姐です。

店主も女性ですが、こちらは数ヶ月日本に

いたことがあるらしく、片言の日本語をしゃべります。

私は足裏で痛がることはまずないので、

「とにかく強めで」とお願いしました。


施術する中姐とはなかなかコミュニケーションが

難しかったのですが、なんとか意思を伝えます。

足裏もかなり力を入れて、頑張ってくれました。


例によって、足裏付近はほとんど痛い場所がないのですが、

親指と、かかとだけは結構痛く感じました。

「どこが悪いか?」と聞いてみると、少し言いずらそうに

店主が足裏のつぼ図を持って来ました。


すると何と悪い箇所は、頭と生殖器と書いてありました。

私がオーバーに「頭とここが悪いのか!」と指を指すと

店主と中姐は笑いながら、「疲れているという事だから。」

となぐさめて?くれました。


その後も「耳たぶが大きい、鼻が大きい。」とか

ジェスチャー交じりで話しかけてくるので、

「耳たぶが大きくても金はない。鼻が大きいということは

ここも大きいんだよ。」などと、こちらもジェスチャー交じりで

話していると二人とも受けまくっていました。


足が終わると2階の施術室に案内されます。

施術台の上には布製のデカパンが1枚。

これ一枚になれという事のようですが、

中姐は後ろに立っていて動こうとしません。


ちょっと迷ったのですが、思い切って自分の

パンツを脱いで、デカパンに履き替えようと

したところ、パンツは履いたままでと止められました。


(どうせデカパンは履くのだから別にどっちでも

いいじゃないか)とは思ってのですが…。

全身施術のほうも力を結構入れて、

一生懸命やってくれます。

首だけはさすがに痛かったので、少し

弱めにしてもらいました。


そしてオイルもするようで、

デカパンを下げられ、半ケツ状態に。

そして更にタオルをデカパンに挟んでいます。

私は内心、(ほらだから自分のパンツが

汚れるから、履いたままはいやだったのに…)

と思っていました。


マッサージは結構気持ちよくて、

そのまま睡眠状態に…。

そして起こされて仰向けに。

仰向けは頭や目の周り、

そして胸を少々施術したところで

タイマーが鳴りました。

確かに時短もなくたっぷり2時間です。


帰りはシャワー室もあったので、

一人でオイルを流して終了です。


この値段で2時間たっぷりは大変満足でしたが、

そうなると、もしかしたらもっと安い店があるのかも?

という気が…。

この店も再訪ありですが、もう少し台北の街を

探索してみようかな?という気になりました。



ペタしてね