なんか昨日の夕方から現在まで、お父さんと連絡が全くつかなくて心配してます。


昨日も夕方と夜に電話をしたんだけど折り返しも無いんだけど、充電が切れたのかな。


こう言う事って本来、皆さんのもよくある事なんですか?

僕は父と2人暮らし(僕がいつ倒れても発見して貰える様に。あとは記憶が無い場合に何処に向かえば良いかは父が理解してくれている為。)なんですが、基本的に家には父がいるんですよね。

休日とかで居なくても数時間程度。

お盆だし、田舎に帰ってるのかな?


それなら良いんだけど…。

息子心配してます。


無事ならそれで良し。

熱中症とか起こしてません様に。

トラブルに巻き込まれてません様に。