こないだ何も考えずコーラを買って、

購入後に、ふと値段を見てビックリしました!



全く同じ商品なのに一つだけ160円!!



購入後に二度見しましたよね。*笑*

(実際ビックリしてて全然笑ってませんでしたけど。)


その後におつり確認をしたら120円で計算されてました。

ちょっとしたサプライズ自販機だったのかな?僕はこういう冗談嫌いじゃないケド、人によっては驚きすぎちゃうかも!


今回はたまたま購入してしまった世にも奇妙な自販機のお話でした!*笑*

皆も気をつけてね^_^


私(俺)もこんな奇妙体験した事あるよ!と言う方はコメント欄にコメント下さい☆


Instagramもやっているので是非フォローしてね☆