皆さんTwitterで【公式マーク】って言う青いマークがあるのはご存知ですか?

僕、実はそれに何年間か申請を出していて多分10回ぐらい落とされてるんですよw


Instagramも数回落とされているんですが、ここで何か心のモヤモヤがプツンと切れたんですよね。


申請のときって、自分のジャンルを選択するんですよ。

今までは【芸能人】とか【エンターテイナー】を選んでいたんですが、もう素直に諦める所は諦めて【インフルエンサー】を選択して申請をしました。もう自分は芸能人として認知はされていない。今は難病インフルエンサーとして勝負しよう。それでもダメだったらまた考え直せば良いし、それで当たったならラッキーじゃないか!

ポジティブに行こう!!!と言う気持ちで申請したところ…




朝起きた時に、


「あなたのアカウントを認証しましたので青いバッジを送ります」


と連絡が入っていました!!(T ^ T)

朝から撮影が入っていて撮影中にその通知に気付いたので声が出ちゃいました!*笑*


「えぇッ?!!」


みたいな*笑*

でも素直に嬉しかったな。


今の時代は有料でも公式マークを毎月料金を支払うことで付けられるみたいで、僕は出来ればそこを避けたくて自分の実力や知名度を絶対に上げてやる!!(公式マークにお金を支払っている人を否定しているのでは無くて、あくまで自分の話しです!)と思って頑張ってきたので本当に感動でした。涙


Instagram☟

青いバッジが付いてる(T ^ T)

これからもSNS頑張ろう。

更に難病インフルエンサーとしても、もちろん芸能人としても沢山の人に勇気や希望や光を届けたいな!


Threads☟

こちらも今流行りのThreads(スレッズ)公式マーク(T ^ T)


これを見た難病患者や障害者、そして今悩んでいたり苦しんでいる方々へ。

弱点と言うのは【現在】の見方だと僕は思っています。

【弱点】も付き合い方を変えれば【アクセサリー】に変わる!!


僕も10万人に1人の難病には沢山苦しめられたし、沢山悩まされたし、何より恨んだ。


だけど今では10万人に1人しか持てない僕だけの最高の【アクセサリー】だと思ってます。


脳動静脈奇形が無ければ僕は、あの頃の芸能人のままだし、いまも進めていなかったかもしれない。


どんな形であれ、僕は一歩一歩進んでる。

皆いま聞いて欲しい。


振り続ける雨を僕は見たことが無い。


止むまで待ち続けても正解。

傘を買いに家を出ても正解。


僕は君を否定しない。


でも言いたい事は

必ず雨はいつか止むって事😁👊