先程、ライブ配信中にてんかん発作で気絶してしまうという前代未聞な大事件を起こしてしまい皆さんに心配をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


僕も当時の記憶は本当に有りません。

先日あげたブログの様に、最近記憶が悪くなってきてました。

家に帰れなくなったり家族が誰か分からなくたったり、今回みたいにライブ配信中に急に右も左も分からなくなってきてしまいました。


ずっと横になりながらライブ配信をしていたら、多分僕の友達がたまたまライブ配信をみていて救急車を呼んでくれて家に救急車が来てくれました。



↑(救急車内にて2023.8.23)


その後に救急車で病院に運ばれ、いまに至ります。(今このブログも記憶の記録として残しています)


記憶が消える俳優。


なんて最悪な人間なんだ。


助けてほしい。









でも、こんな最悪な状況だからこそ

チャンスを見つけ出したい。