実はもう先々月になりますが、4月27日に僕が誕生日だったんですが友達から見た事も無い誕生日プレゼントを貰って本当にビックリしたんです。


これ37年間生きてきた中で、一度も体験した事がない事だったんでマヂでビックリしちゃったんですよね。


結構仲良しな友達で、一緒に番組もやっているし性格も知っている子だったから尚更ビックリしたんですよね。(1番右のハピネスじろー君と言う友達からのプレゼントでした!)



一緒にラジオ番組をやっていたんですが去年終わってしまって。

でもそれからも幕張メッセでイベントに2人で出演して再会したり、2021年末には忘年会をやったり。



基本的に仲良しではあるんですよね。



2022年にはウチの事務所のイベントの打ち上げ会場に行ったらたまたまジロー君が居た時があった時もありました。

それをストーリーに上げられた事も↓



見て貰っても分かる通り、仲良しではあるんですよね。
年齢も彼が1つ上ぐらいであまり変わらないので話しやすいし気楽なんです!
ただ!!そんな彼から!!

めちゃくちゃ意味不明なプレゼントが送られてきたんです!!!
ラインでいきなりプレゼントと住所入力フォームみたいなのが送られてきて

「なんだろう?」

と思いながらも信用出来る関係だったので住所を入力!すると数日後…。





薄い焼肉本が到着。


え…。











なんやねんコレ!!!!!


焼肉好きとは確かに2人で話してたんですよ、よく。

でも薄い本が届いても


「あーコレ美味しそうだなー。幸せ♡」


とはならないでしょ?!

【海の生き物】みたいな本とか、

【森のお友達】みたいな子供むけな

本ならまだしも【焼肉の本】は難しすぎると思ったんですよ僕は。


で、申し訳無いながらも本人に


「コレ、どうやって楽しんだら良いかな」


って送ったんです。

そしたら


「手紙みたいなの入ってない?」


って返事が来て、よく見たら入ってたんです!

視聴者が感想を送る的な手紙かな?と思ったら、どうやら違うらしくてコレがメインらしいんですよね。


カタログギフトを知らない方の為に説明すると、この手紙に欲しい商品を書くと何とカタログの中から商品が来るみたいなんです!!しかも抽選ではなく必ず!!


衝撃的すぎてビックリしました。

37歳になって人生初のプレゼントに涙を流しました。


どうやら、カラクリとしてはジロー君が先に支払いをしてくれていて僕はその中から選んで注文させて貰えるみたいな感じらしいです。凄すぎる。


そして2週間後!!




届いてた!!ビックリしました!!

本当にこんな事が2023年には可能なんですね。すぐにありがとうと、めちゃくちゃ嬉しいと送りました。

芸能界の友達にも、アメブロを見てるファンの皆にも、看護学校の皆にもカタログギフトの事を教えてあげたくて深夜にブログ買いちゃいました☆

凄く今シアワセですU^ェ^U