この間、病院で診察を終えてからお薬を貰いに行ったんですが、その日は普段より混んでいたみたいで1時間以上掛かると言われました。


なので本来であれば3時間後ぐらいに打ち合わせで合流するハズだった監督さん達に連絡をして、もし逢えそうだったら少し早く打ち合わせが可能か聞いてみた所、既に合流していたそうなので僕も車で拾ってくれるとの事でした。その後、監督さんとスタッフさんと3人で合流をして車で移動をして、車を駐車場に止めて代々木周辺の喫茶店に入り打ち合わせスタート!


打ち合わせ自体は資料を見ながらだし、顔も知れたメンバーなので楽しくワイワイって感じでスムーズに終わり会計が終わり、僕の事も病院まで送ってくれると言う事で駐車場へ。

(本当にスタッフさんにも監督にも感謝です。ありがとうございます!!)


そしていざ駐車場へ向かい会計!


「え!!」


スタッフさんからビックリの声が。

会計の画面を見てみるとなんと…。


【3000円(もう少しいってた気がしましたけど)!!】


本当1時間ぐらいしか居なかったんですが、とんでもない金額で3人とも驚愕してました。*笑*


と言うのも、最初見た時は


「15分◯◯◯円かー。」


って感じにスタッフさんも言ってて、そこに停めたんですけど、よく見たらそれは夕方以降とか夜以降みたいな感じで時間が決まってたんですよね。

その指定時間とは違う時間に停めてしまったのと、あとは多分15分✖︎4で1時間!そしてたまたまタイミングが悪い時間帯で帰ってきたから丁度1時間15分になった瞬間か1時間30分になった瞬間の支払いをしてしまったのかもしれないね、と言う事でトホホな経験をしました。


いやー、本当に都内って笑えないぐらい高いんですよ駐車場が。

しかも駐車場代が3000円ちょっとだったら3人で行った喫茶店の会計の方が安かったし!*笑*


と言う事で。

少し悲しいけど、人によっては少し笑えちゃう、僕のプライベートな日常日記でした。*笑*