間瀬翔太です!!

先日はあれから無事に帰宅出来ました。

それからは1日休暇をとらせて頂きました。本当に心配かけてすみませんでした。

そしてご報告も遅くなって申し訳ありませんでした。


その日は朝から体調が悪かったと言う訳でも無くて、本当に突然の【記憶障害】でした。


朝、仲良しの監督さんと新作の打ち合わせをして、そこまでは体調も問題ありませんでした。


その後、時間は定かでは有りませんが学校に向かい職員室にレポートの提出をした辺りから


「あれ?この先生誰だっけ?」


と感じ始めました。

(後々分かりましたが、僕の担任の先生だったそうです。本当にすみませんでした。)


そして、教室に向かって授業が始まった辺りでは完全に【危ない!このままだと椅子から落ちて気絶するかも】と危険信号が出たので教室を退室しました。


ただ問題は仲良しのハズのクラスメイトすら名前も顔も不一致になっていました。

だから誰が保険係で、保健室は何処かすらも分からないと言う状況でした。

まるで2019年の7月に都内のスタジオでレコーディング中【脳動静脈奇形】が原因で起きた脳出血を思い出してしまいました。あれは本当にトラウマだったので、今でも覚えています。

まさかまた今になってトラウマを思い出すとは。


その後は近くの席の子に話しかけて職員室を聞いて、先生に声を掛けたんですが名前は全員分かりませんでした。本当に申し訳無かったです。だけど毎日お世話になっているだけに自分も凄く辛かったです。


「あの、僕の担任の先生っていらっしゃいますか?」


そこから先生が来てくれて状況を全て把握してくれてベッドで休ませてくれました。

それからしばらく休憩してから目覚めました。


と言うより多分てんかんを起こしたのかな?足が筋肉痛を起こしていて、頬がまたヨダレで濡れていたので多分てんかんを起こしたんでしょう。本当に嫌になる。


それからしばらくして完全に落ち着いたな、と思ってから帰宅しました。

ただその日は帰宅後もすぐに眠ってしまいました。


予想以上に身体が健常者以上に弱ってるのかな?と最近思う事が増えました。

てんかんや記憶障害だけじゃなくて、脳動静脈奇形とも何か関係があるのかな?


凄く精神的にも今は辛いなと思うのが事実だけど、そんな現実だからこそ



乗り越えたい。



まだ生きていたい!



輝き続けたい!