実は10月中旬に小学校時代からの友達と大阪に旅行に行きました☆

1人では最近でも日本中を飛び回ってるんですが、コロナもあり友達と一緒には珍しいので凄く楽しくて幸せでした!それこそ彼とは僕が健常者だった頃に2019年の5月に福岡県に行ったのが最後かも?!


↑(福岡県のバーで店長をやっている同級生にドッキリで何も言わずに2人で店を訪れた時の写真。)


あれから、障害者にはなってしまったけど元気に笑顔で強く輝いて生きています。

こんな僕を今回旅行に誘ってくれた友達には本当に感謝です。


そして「大阪にいるよ!」とツイートやライブ配信をした所、なんと

大阪は勿論、京都や滋賀、

まさかの神奈川や静岡からまで

逢いにきてくれたファンの子達が!!!

本当に、生きてるって素敵だし、

素晴らしい。

そして逢いにきてくれた子達の中には

健康な方や、身体だけでは無く精神も含め様々な病気と戦う方達も居ましたが、なんと脳動静脈奇形の子が2人も!!

10万人に2人が3人になりました!

30万分の1の出会い!?!

ん!?数学はあってるよね!?

大丈夫かな?!



とにかく凄い!!*笑*


それから、また2人になって

お疲れ様会をして帰ろうとすると

突然友達が体調を崩して道に倒れ込んでしまいました(T ^ T)

(朝も早かったし、アルコールも入って、疲れがドッと来ちゃったのかも。)


1人で介抱していると、突然4〜5人の方が助けてくれました。


「すぐ水買ってきますね!」


「タクシー呼びますよ!」


最初は「え?!」と混乱しましたが、

実は彼等は、友人が喫煙所でたまたま会話して出会った方達で、お店でも軽くご挨拶はさせて頂きましたがまさか助けて頂けるなんて(T ^ T)そして話していると凄く優しい方達で出身もまさかの北海道!


友達を助けてくれてた後はすぐ解散しちゃったんですが、北海道で焼肉屋をされているオーナーさんと店員さん達との事で、こういう御縁や御恩と言うのは忘れちゃいけないな。と心に刻み…










それから1ヶ月経たないウチに行ってきました!


電話番号やラインやメールも聞き忘れてしまったので、直接ありがとうございましたを言いに単身北海道へ。


そして…





無事に逢えました!!

2人だけ会えなかったんですが、ほぼ全員逢えました!!(次回はもう1人の店員さんと僕の友人も。)


感動したなぁ。どんなに距離が離れてたって連絡先がわからなくたって

「ありがとう」の気持ちは限界突破!


【無理】は常に自分が決める物。

下向いたら確かに10円や100円が落ちてるかもしれない。

でも前向いたら必ず落ちてるチャンス!

生きろ!!生きろ!!!

円より縁だぜ☆

そういえばこの間、久々にお父さんと2人で乾杯しました。なんか初めてあんなに話した気がする。昔何言ってるか分からなかった事が、ようやく今になって分かってきて、今度は人にそれをどうやって伝えて行けば良いかを考えてる。人生は本当に伝言ゲームみたいで面白い。お父さんとお母さんとピーちゃんの息子で良かった。