仲本工事さん。2019年に新宿アルタで、岸田健作くんが主催のライブでご一緒させて頂いたのが初めてでした。

奥さんと仲良くご一緒に現場に来られて、仲本さんから僕に声を掛けて頂いたのが嬉しくて、未だにその瞬間を覚えています!


今回、事故で頭にダメージを受けたと聞いております。僕も仲本さんと出会った年の数ヶ月後に脳出血を起こし、10万人に1人の難病が見つかりました。

そして現在も後遺症の【てんかん】【高次脳機能障害】の中の【記憶障害】と言うダメージと戦っています。


仲本さん、どうかご無事で、

そして生き続けられます様に。

神様どうかよろしくお願い致します。

【命】の灯だけは

どうか燃え続けます様に。


仮にどんな後遺症やダメージが

残っていたとしても、

ご家族やご友人、

その他関係者は


【生きている】だけで

安心できます。

僕も回復を祈っております。