実は先日、15年ぶりの友人と同窓会をしていました!

二人とも元気そうでまさかの夕方15時から夜中まで飲んでいました!*笑*


そして三軒目のお店で友人の紹介で大木凡人さんと!


大木凡人さんといえば【大動脈解離】に罹病されている有名人としても知られています。(大動脈解離とは、大動脈の内壁に亀裂が入り、内膜と外膜に分離される病気。突然発症することが多く、急性大動脈解離は急性心筋梗塞と並ぶ循環器の救急疾患。動脈壁の劣化が主な原因で、発症者の約3分の2に高血圧がみられる。新たな解離の発生など合併症も多く、手術が成功しても、血圧を低く保つ薬物療法の継続が必要になる病である。)


お互いに難病持ちである事や大動脈解離と脳動静脈奇形と言う珍しい難病である同志が、まさか共通の仲間を通じて同じ店で出会えるとは思わなくて話に華が咲きました。


最初、店長さんが


「ぼんちゃんじゃーん!翔ちゃん!大木凡人だよ!」


と僕に何度も言ってくるんで、振り向いて見てみて


『あぁー、似てるね!w』


って感じであまり相手にしてなかったんですよ。そしたら


「いや本人だから!!!」


と皆さん大爆笑。


『えぇぇー!いやすいません!!』


ってなりましたよね。*笑*


何はともあれ、大木凡人さんにも仲間達にも長生きして欲しいと思いましたねU^ェ^U


ちなみに大木凡人さんとの写真、凡人さんが「芸能人と写真とるならオシャレしてくれば良かったー!」と言って髪型を整えてから撮影に入ったんですが、凡人さんの方がよっぽど有名人さんだから!!*笑*


可愛いボケを頂いちゃいました☆


あと髪の毛きったよ☆