皆さんお久しぶりです!脳動静脈奇形が発覚したのが2019年7月、もうすぐあれから3年が経とうとしてる。

あっという間の様で、まだそんな物か。

と言う気持ちもあります。


てんかんの発作は最近は薬の量を増やして少し落ち着きました。

先日は新しいシャツの撮影に行ってきて、ヘアメイクもあったんだけど、開頭手術後の髪の毛が生えてこない部分は未だに全く生えてきません。

この写真ぢゃ、ちょっと分かりづらいかも(T ^ T)


あれから色々な所に回ってみたけど、頭皮って一度髪の毛が生えなくなると再生はほぼ不可能なんだってさ。

一度亡くなってしまった方を復活させるのは無理だよね、そんな感じらしいの…




ま、だからなんだよ的な感じなんだけどね!*笑*


無理と言われてきた事を何回達成してきたか!!100人が無理でも1000人が無理でも、僕がやってやるぜぃ!


なんてったって10万人に1人だもの☆

こーゆーものは常に自分との勝負!!

明日入院や、明日手術や、明日から退院の方達、ガンバだよ!!

僕も頑張るから!!!


少なくとも「君」だけぢゃなくて

「僕」も【一緒に】頑張るから!!

難病患者としても障害者としても、

世界一元気に明るく笑顔で生きてくぞー!!\(♡∇♡)\



👆こないだの舞台挨拶の時の写真♡