まずは、こちらのニュースをご覧下さい。


実は人生初のカバー曲をリリースする事になりました!!


そして曲名は【白い恋人達】


僕が中学生の頃に朝ニュースで見た曲です。

未だに覚えてます。


お母さんと朝ごはんを食べながら、

桑田佳祐さんが新曲を出す事がTVで

ニュースになっていたんです。


まさか約20年後にカバー出来るとは。

感動と感謝しかありません!!


そして僕には、

10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】を

難病指定してもらうという使命もあります。


脳動静脈奇形は未成年の時は難病指定されている。

つまりは難病。


しかし成人すると難病指定から外れる。

つまりは難病では無い。

でも生まれ付きの病気だし、成人したから治るものでは無い。

むしろ脳出血率は高くなるハズ。


僕はこれを直接伝えたいんです。

その為に受け取った給料の一部は毎年【日本赤十字社】さんに寄付してきました。

これはただ単に寄付しているのでは無くて、

その先に難病患者や障害者、つまりは僕の同志達の未来や光を感じるからなんです!

信じているんです。


間瀬翔太、言ったら必ず実行します。

そしてどんな夢も必ず叶えてきました。

日本が相手でも、ルールを変えてみたいんです。


なので今回の収益は全額寄付します。

不可能なんてない!

障害者、難病患者、仮に弱いと思われたって良い。

僕達が集まったら誰より強い心がある事を伝えたい


そしてNFT Recordsさん

本当にありがとうございました!!


是非僕の曲が好きな方も、好きでは無い方も

世界中の難病患者や障害者にチカラを貸して下さい!!