あの日から更に僕の人生は変わった。

ただでさえ、アメーバブログのおかげで【脳動静脈奇形】の認知度は格段に上がった。

勿論僕の認知度も。


そしてそのアメーバブログを見たと言う流れから、沢山の話しを頂いた。未だに頂いている。

中でもとびきり影響力が大きかったのが

【爆報THEフライデー】だった。


ここから出会ったファンも沢山居るし、今でも応援してくれている。本当にただただ感謝しています。


そして宇梶さん。


僕が入院する度にいつも「面会にいこうか?」と心配してくれたり、おすすめの本を教えてくれたり、仕事やコロナが落ち着いたらまた逢おう。

と話してくれる素晴らしい方。

テレビの時だけぢゃなかった。

なんなら宇梶剛士さんにはテレビが終わってからの方がお世話になってる。

毎年誕生日もメッセージを送ってきてくれる。


この日、12月13日は僕にとっては第二の誕生日みたいになってるな…。

ゴールデン番組でメインなんて一生とれないものだから本当に未だに夢をみてるみたい。


宇梶剛士さん。改めて、こんな僕と出会ってくれて本当にありがとうございます!!!

2019年の忘年会ではまさかのパパイヤ鈴木さんも居てビックリしました。僕が小さい頃からずっとテレビで見て育ってきた2人です。


ウチは妹が小さい頃から芸能界に居て、僕も話はあったんですが全て断ってました。

「芸能界なんて興味ねー!」

気付けば暴走族と言う余計に間違った道に。


でも宇梶剛士さんは僕と比べ物にならないけど、暴走族を通って、俳優になられて、しっかりと地に足をついている。

だとしたら僕はそこを目標にしたら良いだけだ。

宇梶さんは健常者、僕は障害者、それすら武器にしたら良い。

セリフを覚えられないなら2倍努力すれば良い。

身体が覚えれば良い。理由が要らないのが芸能界。

ここが僕の地元だ。



そうだろ親友。いつもありがとうな。



遂に来年2022年は、元いいとも青年隊の岸田健作くんと曲をリリースします☆

今はやれる事をやる!!生きてるウチに全てやり尽くす!!僕の命のろうそくはもしかしたら人より短い。だったらとことん綺麗に燃えてやる☆


TwitterやInstagramもやってます★

ぜひフォローよろしくです\(♡∇♡)\