実は、とある撮影で元なでしこジャパンの丸山桂里奈ちゃんとご一緒させて貰いましたU^ェ^U


本来なら、こちらから楽屋周りすべきだったんだけど桂里奈ちゃんがわざわざこちらの楽屋まで来てくれてプレゼントまで!!!



そして一番上には「目指すは健康!」の文字。
素敵!!!
10万人に1人の難病を乗り越えて、
今も後遺症と闘病中。
やっぱり「目指すは健康!」です☆








ただなんでハトは横目で見てんねん。
正面でえーやん!


ありがとう桂里奈ちゃん。
久しぶりに電撃を食らった様な感動を覚えました。
たかがお菓子、されどお菓子、
僕にとっては一生忘れられない宝物。
1日が幸せな気持ちになりました。
丸山桂里奈ちゃんと、そのご家族が
一生健康で有ります様に。

よしゃ!!今日もはぴはぴ🌈✨