本日7/30、YouTubeで生放送の

ラジオ⁉️ライブ番組⁉️


【LIVESTAR RADIO】


の2代目MCをつとめさせて頂きます☆

初代MCのTAKAChuuくんから素敵なパスを頂いて

しっかりと繋ぎたいと思います!

本日19時からスタートです!!



こちら、YouTubeでのライブですので

誰でもコメント出来ます☆

あなたのコメントが

ライブ配信中に読まれるかも?!


是非沢山コメント下さい\(♡∇♡)\


初回のゲストは

【るぱん】くん

【りょちまる】くん

です☆


ラジオ番組を初めて持ったのが確か20代中盤からだから、もう10年ぐらいMCという仕事は続けているんだけど、月に2つもラジオ番組でMCをやるのはメチャクチャ久々なの!



👆こちらはもう1つのラジオ番組、神戸FMで流れてるラミプロレディオ☆


番組によってカラーも違えば、出てくるゲストも違うし、見てるお客さんの客層もかなり変わってくるんだよね!


これが面白くて、これが怖い。

ただやっぱこれが勉強。


今日は頑張るからね♡

皆も是非一緒に楽しみましょう☆