実は今年の春頃に、

元いいとも青年隊の【岸田健作】くんから


「間瀬くん、朗読劇に出演しないか?!」


と連絡を受けていました。

元々、健くんには昔から可愛がって貰っていて

たまに飲みに行ったり電話したりはしていたんですが、一緒に作品を作るのは初めてと言うか

夢がひとつ叶うと言うか。

答えは余裕でOKでした!!


健くんには、僕が10万人に1人の難病で

この先、仕事とかどうすれば良いのか相談した時も


「10万人に1人の病気は、一般の方なら話は別だけど、俺たち芸能人にとってソレはラッキーだと思って武器に変えたら良いんじゃないかな?間瀬くんと同じ病気を持った人達に【僕は病気だけどこんなに笑顔で生きてるよ】って間瀬くんらしい笑顔や元気を届けてあげたら、それはむしろ武器に変わらないかな?」


って言われたんですよね。

なんか、宇梶さんにも同じような事を言われた。

僕は本当に素敵な先輩に支えられてるんだな。

って、その日からその言葉を大切に生きてます☆



それから強力な出演者さん達と出会って、

仲良くなって、打ち合わせをしたり、

稽古をしたり、レコーディングをして

遂に完成して近日公開になりました。


すごくさっぱりに聞こえるかもだけど実はめちゃくちゃ濃かったんだよ!!

(本当は1人1人丁寧に説明書いてあげたいぐらい好き!*笑*)


それぞれが皆、

バラバラの特技や仕事が出来る芸能人。

そして凄い先輩達。


そんな中で僕がニコニコはぴはぴしてられるのは

マヂで幸せ!!

ちなみに全員めっちゃマヂで仲良くなれたよ☆



👇範田紗々ちゃんは昔ドラマでW主演だったから超仲良い!!*笑*

なんか小学校のクラスの席隣の女子って感じかな★



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

📖公演・出演者のお知らせ📖


7/9(金)10(土)夜9時

「The朗読 P-1~第一夜・第二夜~」


配信

ツイキャス/YouTube(アーカイブのみ)


出演

範田紗々/間瀬翔太/伊藤さくら/貘-baku-/藤田マコト/葉月真衣/高崎"ヘラクライスト"竜爾/珠居ちづる/岸田健作


演出

藤田マコト


プロデューサー

岸田健作


第一夜チケット👇


第二夜チケット👇

https://twitcasting.tv/kensakukishida/shopcart/82587


第一、第二、通しチケット👇

https://twitcasting.tv/kensakukishida/shopcart/82568


サインとかも渡したいからチケットを購入する時に僕の名前いれてね☆