以前、掲載させて頂いた【biz SPA!】

インタビューの後編になります☆

👇



今回は僕が、難病になってから再度襲ってきた
【うつ】そして【パニック障害】の話し。


そしてデビュー前から知っていた【三浦春馬】の
突然の自殺のショックに対する話し。

今回、その全てを乗り越えた理由についての
意外な人物がNEWSの【手越祐也】くんだった事と
その理由についてもインタビューで答えて居ます。

是非読んで貰えたらと思います!!

僕は今、
生きている手越祐也くんからも
亡くなった三浦春馬くんからも
【生きる光】
を貰えた人間の1人だと思っています。

きっと2人とも辛い事や楽しい事は沢山あるし、
今までもあったハズ。
2人が伝えきれない何か1つを、僕が世間に伝えられたら良いなと思います。