先日受けたbiz SPA!の
インタビュー記事が公開されました😍🌈
とても丁寧で分かりやすく難病発覚から現在までを書いてくれています❣️
是非読んでください👇


実はですね、
この記事を書いてくれた
吉河未布さん。
この方がインタビューしてくれた後にお手紙をくれて、帰宅後に読んだんですがビックリした事があったんですよ!!

昔、僕がヘルプマークについてブログを書いた時にネットニュースになったんですが

なんと、その時のネットニュースを書いてくれた担当者さんが吉河さんだったんです!!
それから吉河さんは

「いつか会ってみたい」

と思ってくれていたそうです。。。😭

めちゃくちゃ感動!!!

僕も自分の記事を書いてくれてから出会う記者さんは初めて出会いましたよ!!
本当にありがとうございます★
素敵な記事ですので是非見てください\(♡∇♡)\
そして近日中に後編も公開されます☆