2021年4月1日、遂に【April】のMVが公開されましたー\(♡∇♡)\☆


なんちゃって!

今日はエイプリルフールなんでそんな嘘をついちゃいました!

(クリックしてね👇)


-歌詞-


April(エイプリル)

ありがとう また桜が咲く頃
僕ら笑顔で逢えるね
なのにどうして 涙が何故
時間も世界もいらないのに

単調な音刻んでる部屋で
一輪の花 見つけたよ
白くて小さくなって、まるで
僕を避けてる様で

守りたくて 咲かせたくて
泥だらけ 一人立ち尽くして
ただ泣きじゃくる 事しか出来なくて

現実は 重すぎて
事実を四月の嘘のせいにして
作り笑いをしてた

いつもと変わらない、
ありきたりな日々が
姿を消したね
夏が過ぎて秋が過ぎて
冬もこうして過ぎるのかな

ありがとう また桜が咲く頃
僕ら笑顔で逢えるね
なのにどうして 涙が何故
時間も世界もいらないのに

話したね 二人の夢
泣き笑い たまに喧嘩もして
君じゃなきゃダメ 失って気付いたんだ

「アイシテル」「 何してる?」
「笑ってる?」「友達は出来たのかな?」
生まれ変わっても逢おうね。

いつもと変わらない、ありきたりな日々が
姿を消したね
夏が過ぎて秋が過ぎて
冬もこうして過ぎるのかな

さようなら この桜が散る頃
僕は笑顔で消えるね
なのにどうして 涙が何故
時間も世界もいらない
 I miss you(逢いたいよ)




咲く花があれば散る花もある様に、
出会いがあれば別れもある。
始まりがあるんだから終わりもある。
如何にその咲いてる瞬間を
桜の様に美しく過ごせるか
1日1日を大切に出来るのか
桜は雨や風で一瞬で、
そして突然に散ってしまいます。
あなたはそんな【桜】の様な存在を
大切に出来ていますか。