昨日は【生きる伝える】を見てくれて
ありがとうございました✨

「タイミングが合わなかった」
「地域的に見れなかった」

方々の為にバックナンバーがあります👇
僕は2月20日の出演者に名前があります❣️

【脳動静脈奇形】と言う難病に掛かった瞬間の心境。
そして家族、仲間、ファンへの感謝。
是非皆さんに見てほしいです。


僕は今、皆が見える前では確実に
笑顔を届ける❣️皆を笑わせてあげたい。

皆の【明日】を作りたい。

僕は医者では無いし、看護師でも無い
だけど人の命を守りたいし救いたい気持ちは同じ。
その中で僕に出来る事はなんだろうって
毎日考えながらリハビリを続けるんだ😁‼️

退院したての頃は、人の名前や昔の記憶も忘れたり
漢字すら忘れまくってた。
でも今はそれすら【笑い】に変わった。

漢字が書けなかったら


「勉強をして覚えなおせばいい」

or

「漢字が出来ない事を笑いに変えればいい」


僕は、、、


欲張りだから両方選んだ🤣‼️
漢字を勉強する。
そして失敗したらそれも笑いに変える。
誰かが笑ってくれたらそれが僕の笑いに変わる。
それが誰かの【明日】に繋がる。
だから今日も僕は頑張ろうと思えるんだ‼️
文字を書いたり、走ったり、ご飯を食べたり
全てがリハビリ。まだ身体は全部が言う事をちゃんと聞いてくれる訳ぢゃない。
だから自分と毎日戦ってる‼️
人生ってさ、



めーっちゃ楽しー🤣‼️



👇ツイッター&インスタグラム👇
是非フォローしてね❤️