2021年2月20日【テレビ東京】にて
毎週土曜 20時54分から放送される
『生きるを伝える』
と言う番組に僕が出演します!!👇

👆テレビ東京が映らない方も放送後に
こちらのホームページで1週間だけ
アーカイブが観れるみたいなのでご安心下さい☆


2019年7月19日、脳出血で病院に行って
10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】が発覚した
あの日を僕は忘れもしない。

僕は神様を本気で憎んだ。
もっと悪い人達が居ただろ?!
この病気に掛かるべき人が居ただろ?!って
本気で思ってしまっていた。
なんで僕なんだよ!?って。

そして、あの時は親すら恨んでしまった。
なんで僕をこんな体に産んだんだって。

でも、今は真逆ってぐらいに考え方が変わった。

神様ありがとう。
そしてお父さん、お母さん、
僕を産んで、育ててくれてありがとう。

僕だったから10万人に1人の難病に勝てたんだ。

僕だったから他の皆を助けたいと思えたんだ。

僕だったから誰かの光を作れるんだ!!

「僕だから生きるを伝える事が出来るんだ。」

って、
素直にそう思ってる!

病気になった過去は変わらない。
今だって後遺症と闘ってる。

でも人に勇気や元気や希望や光を与えるハズの
仕事をしている僕はこんなトコで
立ち止まっていたくない!ヤダ!

同じ【脳動静脈奇形】と戦っている人達の
希望になりたいの。

「間瀬くんって本当に脳動静脈奇形だったの⁉︎めっちゃ元気ぢゃない⁉︎私(俺)もこんな風になりたい‼︎」

って思われたいんだ!\(//∇//)\
確かに芸能人では1人目の脳動静脈奇形だったから
今までテレビとかで情報がドコにも無かったよね。
だから皆不安だったよね!!怖かったよね。

もう大丈夫!!
僕が1人目として絶対に皆を笑顔にするから。
なにがあったって最後は笑いに変えるから!

👇ツイッター&インスタはこちら👇