ふと気付いたら、

喘息、アトピー、てんかん、不眠症、声帯結節

この5つの病気と戦う為にいま一時的ではあれど
薬を16種類飲んでいる。

もともと僕は少食なんだけど、
今日の朝ごはんはスライスチーズ1枚だったから
もしかしたら朝ごはんよりも薬の量の方が多いかもしれないよね!!*笑*

お昼ご飯はちゃんとうどんを食べたんだけど、
朝ごはんは少ないんだよね。
あまり沢山食べる気分になれなくて!(T ^ T)

精神的にも体力的にも落ちてたせいか
体重が先週より3kgも落ちてたΣ(゚д゚lll)

こうして簡単に落ちる体重は実は危険なんだよね!
何故かって?!

【リバウンド】の可能性があるから!!

1番重要なのは体重を急激に増やしたり
減らしたり、よりもキープとか少しづつの変化。
これが重要みたいだね!


もうすぐ24日。
舞台挨拶でファンの皆に逢える日が来るんだから
僕も頑張らなきゃね\(♡∇♡)\!!