実は凄くどうでも良い様な悩みで、
何気に大きな悩みがありました。

それは、、、!


スマホを買い換えたい🥺


何故かと言うとね、、、

ここ数ヶ月ぐらい
電話が来ても相手が何を言ってるか
全く聞き取れなくなったから!!😭

掃除とかもしたりしたんだけど、全然聞こえなくて
いつもスピーカーにしちゃってる🥺💧

僕は良いんだけど、
相手の声が周りの人にダダ漏れだから非常に申し訳無いし、単純に周りの人にも迷惑だよね。

真剣な内容の電話だと、もうイヤホンとか持ってなかったらどこでも話せないの。やばいよね。

僕が使ってる機種はiPhone XRなんだけど、
いきなり画面サイズが大きく変わりすぎても怖いし
iPhone12シリーズが出たばかりだから、
とりあえず画面サイズが同じのiPhone12にしようかなと思ってるんだけど、機種変更って何気に色々大変なのね🥺‼️

一括が良いのかとか、分割が良いのかとか、
あまりどれがお得かとかも全然分かってないから混乱中😭💧

昔は携帯を変えるのが楽しみで仕方無かったんだけどなぁ‼️

今は携帯を変えるのが何より嫌だ、と言うか、
出来ればズーット同じ携帯を使って居たいと思っちゃうよ😂*笑*

皆もこの気持ちって分かる⁉️もしや僕だけ⁉️