去年の7月20日に脳出血を起こし、
それが原因で【脳動静脈奇形】と言う
10万人に1人の難病が発見されました。

それから約1年。
リハビリの人生は全然楽ぢゃありませんでした。
ただリハビリをしてれば良い訳ぢゃなくて、
新しい病気も見つかったりするんです。
【記憶障害】や【てんかん】が
僕の中ではとてもつらい病気でした。

ただでさえ、脳出血以降は
芸能人としての仕事が激減して
コロナ影響もあって、ほぼ芸能関係では無職みたいな状況になっていたのに新しい病気は増え続けるから治療費も増え続けると言う悪循環。。。

どこまで僕は転落人生を生きていくんだ。
と、思っていたけど
どんな時も周りには小さくても
必ず『光』が見えていました。
それは、

【家族】【仲間達】【ファン】

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、
本当に、この人達が救ってくれなかったら
僕はもしかしたら生きる事を諦めていたんぢゃないかと思う。

今は芸能だけぢゃなくて、医療の勉強も一年以上欠かさず続けて、それを生配信で色んな人に伝えて医者や看護師の仲間も増えた。沢山の方達に勇気や希望を与えて、その方達の未来や明日に繋げている自信だって今はある。勿論全ての医療知識がある訳では無くて、僕はまだ一年目の知識で、しかも担当してるのは自分自身が病気になった箇所でもある【脳外科】です。
ガンやHIV、糖尿病で苦しむ人達、他にも沢山配信には来るけど、これからそういう人達も難病インフルエンサーとして救っていけたら良いなと思います。

そして、この一年間。
何故こんなにリハビリを頑張ってきたかって?

【芸能界に復帰したかったから!!!!】

これに尽きます!!
本当は去年も2本映画に出させて頂いたんですが、監督さん達がとても優しくて退院したての僕にとても気を遣ってくださりガッツリ量のセリフでは無かったりしたんですが、今回ガッツリセリフのメインキャストでオファー頂きました(T ^ T)!!


■2021年公開予定「現代怪奇百物語 参之章」

重厚でドラマティックな恐怖を描く新感覚ホラーオムニバスシリーズ「現代怪奇百物語」。「壱之章」は下北沢トリウッドにてレイトショー劇場公開され連日満員となり話題となりました。監督は実録系心霊ホラー界にて独特なホラー作品を次々に世に送り出す映画監督・松本 了。

■豪華キャスト陣。夢の共演!

今作「参之章」は、「妄想キャリブレーション」元メンバー水城夢子、劇団☆ディアステージ所属の三浜ありさ、元「NMB48」チームBII初代キャプテン上枝恵美加らアイドルをはじめ、2.5次元舞台で活躍する小栗諒、鶏冠井孝介、服部武雄、また人気俳優の安藤ヒロキオ、間瀬翔太、鷲見亮ら各ジャンルの最前線で活躍する総勢16名の人気実力派俳優陣が出演。

■作品公開は2021年。春にはDVDリリースも。

作品公開は2021年新春劇場公開予定。また、2021年春には、DVDリリースも決定。全国セル&TSUTAYA、GEO等でレンタル開始。Amazon Prime Video等の配信でも公開。

○現代怪奇百物語シリーズ 公式HP

http://kaiki100.com/

撮影もひたすら楽しんできました♡
バラエティ以外で鷲見亮くんと一緒に居るのは不可思議としか言い様が無い!*笑*
でもさすが元テニスの王子様!演技が上手い☆

★ヒロキオくん&夢子★

皆盛り上がってそうだけど、

めっちゃ寒かったからねwwwww


恵美加ちゃんと☆2人とも全然普通に良い子なのに不良ぶって写真とって見たwwwww

ってか微妙に恵美加ちゃん変顔裏切ったっしょ*笑*

↑そしてラストは仲良しの松本監督と\(♡∇♡)\!

とにかく一年ぶりの俳優復帰してみての感想は

「ただただ楽しい!!!!!」

ひたすらになんでも全力で楽しんだ!!

演技も全力!挨拶も全力!ご飯も全力!笑顔も全力!トイレも全力!苦手なモノとかはちょっと全力。

とにかく全部に全力出し切りました!!

後悔のない気持ちで公開して欲しかったから。

そしてスタッフさん、監督さん、プロデューサーさん、共演者さん、まぁ全関係者さんが一律で僕がオールアップ(撮影終了)の時に言ってたヒトコト!

『間瀬くんはね、ウルサかった。笑』

これマヂで全員に言われましたからねw

まぁ多分皆、僕の事好きなんだと思います!!

全力で愛されてるって幸せ(T ^ T)!!

こっから間瀬翔太!ノンストップ♡

ツイッターやインスタも是非フォローしてね♡