実は約半年ぐらい言えなくて、隠してて
いまだに読み間違えなのか分かってなくて、
多分僕みたく困ってる人いると思うんですけど
【コロナ鍋】って何ですか(>人<;)?

多分「コロナなべ」だと思うんですけど、
漢字も読みづらいし意味も分からないし
味も分からないし完全に意味が分からなくて。

もし意味が分かる人が居れば教えて下さい。
そしてどうしてこんな言葉が生まれちゃったのか
ルーツも知りたいです!

いつもは真面目なブログを書いてるんですが、
ふと深夜に、ずっと気になってた独り言を
つぶやいてしまいました。

ごめんなさい(T ^ T)

ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓ 
間瀬翔太Instagramフォロー
↓間瀬翔太ツイッター↓