【舞城モアサ】ちゃんと毎週出演させて頂いております★

モア自体はラジオで共演する一年以上前から仲が良くて、ラミアプロジェクト(以後ラミプロ)さんが開いてくれていたイベントで多々共演してて、お互い楽屋でも表舞台でもウルサイから、よく周りにイジられてるウチに仲良くなってた的なw

で、気がついたら

「なんか2人ともカオ微妙に似てない?」

と言われる様になってたんだよね!*笑*

(打ち上げで撮った写真だね!左から、竹村佳奈、舞城モアサ、間瀬翔太、佐藤あずさ)

(右に旭桃果、皆ふだんは美人さんなんだけど、何故かふざけて写真とるのが皆すきなんです!*笑*)

今回写真に映ってないメンバーも居るけど、ラミプロ関係者は基本的に皆仲良しばかりなんだけど
その中でもまさか【似てる】と言われるモアと
ラジオを共演になると聞いた時は
最初は素直にビックリでした。

僕はラジオはもう24歳ぐらいから
レギュラーをやってきて
もう10年ぐらいになるのかな?
だから今回初レギュラーのモアに花を持たせてやりたくて全力でフォローをしようと決めた!

やっぱり後輩が輝いていく姿って、めちゃくちゃ気持ちが良いし、楽しいし、感動する。

とりあえず全力で好き放題自由に突っ走らせて、壁にぶち当たったら、その壁を僕がぶっ壊してやる。
そのスタンスが間瀬翔太スタイル!!
僕の後輩には必ずそういう学び方をさせたい。
ただいつか、それでも悩みや辛さはくるし、その時に自分で全力で悩めば良いし、とりあえず思いっきり何でも経験させたいんだよね☆

だから嬉しかった!U^ェ^U

モアはそもそも皆も知ってるかもだけど

【あいのり】

って言う番組に出て更に
人気が凄く上がったタレントさんでもあってね
ただ人気が上がるとさ、アンチ(敵)も増える。
これは芸能界にいると当たり前にあるんだよね。
モアは凄く真面目で本気で良い子だから
よく悩んだり辛そうにしてたけど
ラジオでは必ず明るく元気に乗り越えてた!
そこらへんも含めて僕は100点どころか
120点、いや121点ぐらいだと思うぞ★*笑*

そして今回モアはお腹に新しい命が出来たとの事で、
次回10月11日のイベントが最後のイベントになってしまいます!!ただ、また何か新しい情報がまたいつ来るかも分からないのがラミプロレディオなので、そこらへんも皆様の心でお楽しみに♡

僕は皆さんよりほんのちょっとだけ早く、モアの赤ちゃんの話を聞いていましたが本音を言うと
幸せ半分と「寂しいな」が半分かも?*笑*
ラジオ馬鹿騒ぎしてるの中々楽しいですからね★


ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓ 
間瀬翔太Instagramフォロー
↓間瀬翔太ツイッター↓