かなり久しぶりのブログになってしまいました!
皆さん熱中症などは大丈夫でしたか??

いきなり話が飛ぶんですが、
実は僕には夢と言うか欲しい物が有りました。
それは歌や曲やPVや動画編集などに使う為の

【パソコン】

現在使っているパソコンは10年以上前の物。

よく作業中に止まってしまって、途中まで作った物が消えてしまう事があるんです(T ^ T)
2時間、3時間かけて作った物がまた最初から。
なんて嫌になるし、同じ物はもう作れないですよね。

だから5月ぐらいから新しいパソコンを購入しようと作戦を練り始めて、6月ぐらいにはどのパソコンにするかもある程度決まってたんですよね!
そして7月から仕事を全力で頑張って貯金を始めるぞー!!って時にまさかの入院、、、。

決まってた芸能の仕事も一度流れてしまい、仕事が無くなり収入が減っただけならまだしも入院費用も大きくて出費もダメージがデカかったんです。
まぁ、こればかりは健康の為もあるし仕方ない。
だけど、スタートから出鼻を挫かれた気分ですよね。

でもその分、8月から頑張れば良いか!
確かに辛かったけど、気にしてたら負けだ!
頑張れ自分!負けるな自分!
と、自分自身を応援して頑張りました!!
多分脳動静脈奇形になってからこんなに頑張った事ないんぢゃないかな??ぐらい頑張った!
でも8月は全てがただ楽しかった。
全部が幸せだった。

そして9月になって、【それ】は突然やってきた。
その配信中に僕はファンから届いたプレゼントをよく紹介しています。

そして、その日もいつも通りプレゼントを紹介しようとしていました。

「ん?!」

完全にいつもと違ったんです。

大きさも重さも、何か雰囲気と言うか、圧と言うか、
もう芸能界に17年間も居てファンからプレゼントを頂き続けているとプレゼントってなんかオーラで分かると言うか、なんて言えば良いんだろう?*笑*
とにかくヤバいオーラがあったんです。
開封前からタダならぬオーラが!w

そして開けてみたら!!


MacBook Pro 13インチ 32GB 
この32GBっていうのが特に愛情を感じます!!
Appleにオーダーメイドしなきゃ絶対に手に入らないハズだし僕が欲しかったのはこのサイズだから凄すぎて(T ^ T)!!!
なんと、これをファンの子達がみんなでプレゼントしてくれたみたいなんです!!!!
僕が入院してて購入タイミングがズレた事とかを察してくれたのかもしれない。
このパソコンって普通に買ったら30万円近くする超高いパソコン。それを皆が頑張ってプレゼントしてくれるなんて本当に優しいし、逆に心配かけちゃって申し訳ないなと思ったけど、受けた愛情が100なら、それを更に100倍にして返してあげるからまってて欲しいと思う。そして生配信ももうすぐ始めて1年になる。
何事も大切なのは成功や失敗ぢゃなくて【継続】なのかもしれない。
ただし、ただやり続けるんぢゃない。
たまに勘違いしてる人がいるよね。
特に【芸能界】
ただ毎日同じことを何十年もやってる人を
【継続】とは言わないからね。
何かしら毎日少しづつ変えていく。
しかもプラスにね。
それがきっと継続なんぢゃないかなって僕は思うよ!

僕は今回、こんなに素敵なプレゼントをファンの子達から頂いた。
もしこれから10年先、このパソコンが壊れる事があったとして、この思い出は絶対に壊れない。
ホコリすら被らない。誇りは残り続けるけどね。
こんなに素敵なファンに愛されている自分はなんて素敵なんだろうと自分も褒めてあげたくなる。
一生の宝物が出来た事が本当に幸せだよ。
本当にありがとう。愛情を改めて教えてくれて。
ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓