今日は大先輩であり、
恩人の宇梶剛士さんの誕生日ですU^ェ^U

思えば僕が宇梶さんを知ったのは、
【銀狼怪奇ファイル】と言う日本テレビで昔、土曜日にやっていたドラマでKinKi Kidsの堂本光一くんが主役をやっていて、宇梶さんが光一くんの担任役をやっていたんですよね。毎回出てくる重要な役で。

僕は当時、小学生の頃はまだ低学年か中学年ぐらいだったのかな?はっきりは覚えていませんが、
まさか大きくなって自分が俳優になっているとは思いませんでした!
そして、まさか小さい頃にテレビで見ていた宇梶さんと共演まで出来るとは夢にも思いませんでした!!
(写真は忘年会で宇梶さんとパパイヤさんと★)

爆報THEフライデーで共演以降、宇梶さんは
僕が身体が弱ったり、入院が決まると
「面会に行こうか?」と連絡をくれます
本当にテレビやドラマで見える以上に
愛があって、優しさがあって、素敵な方です。



もし見てない方がいらっしゃったら是非、一度だけでも良いので見てください(T ^ T)

宇梶さんが、菅原文太さんから頂いたバトンを
今、僕が宇梶さんから預かりました。

これから僕が誰かにまたそのバトンを預けるかもしれない。

そうなる日がくる為にも、僕自身が成長しなくちゃ。

僕の夢は、難病患者を救う事。ヘルプマークの普及。
医療の今以上の向上。

でも、僕には注射はさせない、
僕には人を治すチカラは無い。
でも人を癒すチカラは有る。
そして情報を流すチカラは有る。

インフルエンザを治すチカラは無くても
インフルエンサーとしてのチカラは有る。

自分にしか無いチカラを信じる。
僕には僕にしか出来ない事があるハズ。
明日を信じろ。僕の未来が誰かの未来だ。

ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓