本日、無事に退院します。
よくよく考えてみたら2019年7月20日に入院して、退院は確か8月19日。
今年は7月22日に入院して28日に退院。
よく考えたら22〜28日は2年連続病院ぢゃないか。
(もっと言うなら23日に関しては3年連続な!)

来年こそは良い年にしてくれよな神様☆
僕はいま、自分が元気になって、同じ難病と戦う人達に元気や勇気を与えたいんだ。
その為にはまず僕が健康になる!
そして自分が証拠になるんだ。

一年間、病気の勉強も沢山した。
休みなんて無かった。
芸能の仕事はほとんど月1回ぐらいだったけど、それ以外にめちゃくちゃチカラを入れてきた。

健康っていうのは本当に何よりも高価な物。
これだけは間違い無いよ。
仕事も恋愛も友情も学業も、本当に辛いなら
辞めちゃいな。

生きてさえいれば必ずやり直すチャンスがあるから。
あとはヤル気だけ。難病に掛かってから

「やろう!!」

と思っても、できない事が結構あるんだぞー。*笑*

だからさ、今あなたが持ってる健康を大事にしてくださいU^ェ^U!!
ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓