皆さんのおかげで7月23日、
呪われた日をクリアしました。
来年からはこの日を気にせずに生きられる(T ^ T)!

僕は脳出血から、はや1年。
ぶっちゃけた話し、1年も経った気はしていません。
なんなら2〜3ヶ月ぐらい?!(冗談抜きでね!)

ただ、この1年が何故短かったかと言うと

【本気】だったから!!





「じゃあ今までは本気じゃ無かったの??」


なんて聞かれちゃうかな?

違うよ。

【今まで以上に本気で生きたからだよ。】

17歳からスカウトで芸能界と言う道に進んで、それこそ冗談抜きで死ぬ気で生きてきた。
何回も本物の泥水を飲んで、それでも生きてきた。
涙も唾も沢山飲んだ。
いつか、これをシャンパンに変えてやるんだ!!
ってずっとずっと頑張ってきた。

でも去年の今頃、脳出血を起こして
10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】を言い渡されて
死の可能性を提示された時に、
全ての夢や理想がぶち壊された気がした。

家族、仲間、ファン、医者、看護師、
誰からの言葉も全てが鬱陶しかった、
邪魔だった、辛かった、悲しかった、

でも以前のブログでも書いた様に、母が昔【ガン】に掛かった時に書いた秘密の日記を見させて貰って、それに感動して書いたアメーバブログが爆発的にヒットして、俳優部門のランキングで1週間も1位をとり続けた。それから僕は人生が変わった。


『病気になって苦しむ事なら誰でも出来る。
僕は一体誰だ?一般人なのか?
有名人じゃなくても、誇り高き芸能人だろ!?
病気になった人達に元気を与えるんだろ!!』


と心と脳に稲妻が落ちてきたのを未だに覚えてる。
正直、退院後だってパニック障害はある。
たまに本当に死ぬんぢゃないか?!ってぐらい呼吸困難を起こす。鬱も最近はひどかった。
デビュー前からの友人の自殺。呪われた日(7月23日)。

でも僕が1日でも休んだり止まったりしてたら、
その間にまた1人誰かが天に登ろうとしてしまう。
そんな風に思っちゃうんだ。大袈裟だけどね。
誰かが居なくなる前に元気や勇気を与えられるのが僕であって、僕の仕事なんぢゃないかな?って。

実は最近すごく嬉しい事があったんだ。
僕がデビュー前からずーっと見てた憧れの人に最近InstagramでDMをしたんだ。
昔、YouTubeとかが出来る前に(流行る前に)
神動画ってサイトがあって、そこでたまたま見つけた
MEGWIN(メグウィン)さんって人なんだけど
僕はデビュー前のストリートライブ時代も、デビュー後も、俳優になってからも、ずーっと毎日見てた大好きな人だったんだ。
YouTuber(ユーチューバー)なんて言葉が出来る前、今から15、6年ぐらい前かな?ぐらいからずっと見てた人だったんだけどね、その人からまさかDMのお返事が来たの。

メグウィンさんは今すごく精神的に疲れてそうだったから僕から、微力ながら応援と感謝の気持ちを送っただけのつもりだったんだけど、まさかのお返事を。

本当に感謝したよね(T ^ T)
心から尊敬出来る人だぜMAJIDE!
入院中はひたすら毎日、病気の勉強、その実体験を撮影、そしてその映像を編集、それを発信する。これが人生と言う名の作品。これが新たなファンや仲間を作り出す。This is 翔 Style♡

ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓