このブログを見てる人は知っている筈。
7月23日は2年連続で死に掛けた日。
僕の中では呪われた日と呼ばれて居ました。

2018年7月23日は、忘れもしないドラマ撮影日。
↑過去のシーン撮影
↑メイク中。

主演だったのにも関わらず休憩を取り忘れてアクション練習などを続けていた為、熱中症のⅢ度(1番重い状態)を起こして全身痙攣を起こして救急車で運ばれました。救急車が来るまでも仲間が全員で水を掛けてくれたり。水分を摂らせてくれたから助かりました。
先生も言ってましたが、あと数分遅かったり対応が悪かったら本当に命が危なかったとの事です。




そして2019年7月23日は、少し遡りますが
同年7月20日、新曲レコーディング中に脳出血を起こして僕はICUに入院をしていたんですが、この時点では手術すら確定していませんでした。
しかし2019年7月23日に
10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】が認められ
手術が確定したんです。
↑手術前。

↑手術後。

僕はそれから7月23日を呪われた日として2020年の今日を怯えていました。
何事も無く明るく元気に家族や親友と笑って過ごせるのか楽しみにしていました。



が、どうやらそれは今年も叶いませんでした。
↑2020年7月23日。(入院中。)
でも逆にコロナが蔓延する中、外にいるより病院にいる方が安全なのかな??
そして何故かいまは精神的に少し病院の方が落ち着く僕が居る。

一年前の僕は早く退院したかったのに。
早く仕事したくて、早く撮影いきたくて、早く新曲の事を進めたくて。
でも今は色んな事から少しだけで良いから逃げ出したい。

少しで良いから休み時間が欲しい。

この一年間。
心が疲れた。
特にこの1か月?
いや、この2週間?
そんなもん。

辛かった。

何が辛かった。とかぢゃないんだ。

原因なんか無いから辛かった。

原因なんてあればとっくに取り除いてるよ。
僕けっこーサバサバしてるからね。

違うんだよ、何が原因かわからないんだ、
だから涙が止まらないんだ、
小さい頃から病院には何回も入院してきたけど
「落ち着く」と思ったのは今回が初だよ。

うつには慣れてる気でいたのにな。


今日は親友の誕生日。
心からおめでとう。
ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓