実は先日、春馬の件でとあるテレビ局からインタビューを受けていたんだ。
諸事情があって、それはO.Aされなかったんだけど
もしその映像がO.Aされていたとしたら僕と春馬の初めての共演は嬉しいかな悲しいかな、それになっていたんだね。

どちらにせよ公開されていない訳だからインタビュー内容を簡単にではあるけど、説明させて。

まず、ここからの話は全て僕の勝手な想像が殆ど。
最初にこの動画を見て貰っても良いかな。



ここでも話した様に、僕も春馬も今から約17年ちかく前にアイドル活動をしてたんだ。
で、その時代の春馬はセンターを飾ってるイメージはあまり無かった。(あくまで僕的にはね。)
カッコよくて人気ってよりは可愛くて人気ってキャラクターでね。
カッコよくて真ん中を飾る人気メンバーは他に居たんだよね!

あの頃なんかより、今の方が圧倒的に春馬は人気者だけどさ、でもさ。



あの頃の方が楽しかったんぢゃないかな。


なんかそんな顔してる気がする。


なんか不思議と僕もそこは春馬の気持ちが解るんだ。
真ん中に立ちたい訳ぢゃないんだよね。
勿論キラキラ輝きたいんだよ?!
だけど、ど真ん中に立ちたいんぢゃなくて
誰かを支えたいと言うか、
バイプレイヤーで在りたい!
みたいな!!
芸能人って、やりたい事と求められてる事が違ってもやらなきゃいけないから少しずつ心がダメージを受けていくんだよな。僕も真っ只中だよ。

あと、イケメン俳優って呼ばれる人には
その人にしか無いプレッシャーも実はあるんだよ。

イケメン俳優って常に新しいイケメン俳優が入ってくるからね。

あと何年、自分は仕事が来るかな?

って恐怖は常にあるよね。

僕はインタビューでも答えたんだけど、
自分が17歳で春馬が14歳の頃から知ってる、
だからかな、なんか自殺って聞いても
壮大なドッキリなんぢゃないか
って未だに実は信じてないんだよね。

凄くKYな事を言って本当にごめんなさい。
炎上したら本当に申し訳ありません。
失礼すぎる発言は重々承知ですが、
心から本音を話しているんです。

お互いがデビュー前から知っていて、あっちが少し早くアイドルとして有名になって、ようやくアイドルで追いついたと思ったら、春馬が俳優として有名になってまた離れてしまって、ようやく僕も俳優として近づいたと思ったら春馬は先に天国に登ってしまって、永遠に追いつけないまま。

ちゃんと色々な事をゆっくり話したかったな。
ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓