僕や、亡くなった三浦春馬くん、他にも数々の有名人はもともと代々木公園や色々な場所でストリートダンスをやっていた仲間でした。(WaTやAAAなども居て)

今では信じられないぐらい有名な方達も一緒に代々木公園や埼玉、茨城、大阪、などでダンスをしていました。

(知ってる人は知ってるかもだけど、当時はMAIN STREETって言う有名ユニットを紹介するサイトがあったんだけど、そこで春馬のユニットや僕達のユニットも紹介されてて、そこで知ったんだ。)

誹謗中傷が原因じゃないか、と騒がれているけど
僕個人の意見ではそれだけが原因ではないと思っているし、何よりショックで未だに信じられない。
僕が初めて彼を知ったのは未だ中学生の頃。
最初はINAZUMAでユニットを組んで、
その後Brash Bratsになって。
アッと言う間に有名になって、
あっと言う間に見えなくなって
何も信じられないよ。

ただ、確実に言えるのは元々僕達は【アイドル】だ。

沢山叩かれてきたし、叩かれ慣れてる。

勿論辛いし、嫌だとは思うし、悲しいとは思うけど、
きっと誹謗中傷だけが原因では無かったんぢゃないかな?と思います。

これはあくまで僕の見解です。

なにかもっともっと苦しい事があって、それを何年も何年も耐えてきて、色んな逃げ道を探してきたけど、どの逃げ道も少しづつ塞がれてきたのかなって、僕は勝手に思っています。

天国ではダンスも演技も何も考えなくて良いから、ただ好きな事を好きなだけやれば良い。
意外と酒も美味しいし、ゲームも楽しいよ。
春馬、第二の人生を天国で楽しんで下さい。
ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓