4月1日に「ご報告。」と言うタイトルのブログを書いて、結婚を発表したんですがアレはエイプリルフールの嘘だったんです(T ^ T)本当にすいません!!

そしてまさかのYahooニュースやスポーツニッポンやニフティーのニュースにまでなるとは思わず、本当に申し訳ない限りです!!



ブログの最後に



【大好きな皆へ】
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

エンドレスなんて、人生では有り得ない
いつか絶対に終わりは来る物。
プラプラ生きててもガチガチに生きてても
リトライなんて出来ないのが人生。
ルールやモラルで縛られまくりの社会だけど
フリー過ぎるのも実は良くなかったりするよ。
うまれて来た時点で君の人生は大当たり。
ルーレットみたいな人生だけど幸せに生きてね!!

タテから読んでね!


と書いており、この文章の一文字目をタテから読むと




つまり結婚はエイプリルフールだよ!と言う意味で書いてみたんですが、解りづらいですよね(T ^ T)
本当に申し訳ないです(T ^ T)!!

時期的に皆いまは色々元気が無いと思ってて、
少しでも

「間瀬翔太は相変わらずおバカだなぁ」

ぐらいに笑ってくれたら嬉しいなと思って書いたんですが、まさか記者さん達まで巻き込むとは思ってなくて反省。

本当に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!!(T ^ T)