いつもお世話になってます!
間瀬翔太です!!U^ェ^U
今日はいつもブログを見てくれている皆さんや、応援してくれている皆さんにご報告があります。

あまり、こういうのは長尺かけて説明するより
サッパリ報告をした方が良いと思うので
報告させて下さい!


去年からお付き合いさせて頂いていた一般女性の方と結婚する事になりました!!
仕事の都合上どうしても発表が出来なかったんですが
4月は僕の誕生月でもあるので、この日にしっかりと発表しようと二人でずっと話して決めていました。

まだまだ分からない事や心配な事、
不安な事も沢山あるんですが二人で乗り越えていけたらなと思います☆

こんな僕をいつも応援してくれて本当にありがとう!!(T ^ T)
結婚願望は小さい頃からあったんだけど、まさか本当にこの日がくるとはって感じ!!
僕はこういう大切な日をまず一番最初に皆に伝えたかったんだ☆

そして結婚とはあまり関係ないかもだけど僕から普段お世話になってる皆さんを元気付ける為にメッセージを送らせて下さい☆

【大好きな皆へ】
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

エンドレスなんて、人生では有り得ない
いつか絶対に終わりは来る物。
プラプラ生きててもガチガチに生きてても
リトライなんて出来ないのが人生。
ルールやモラルで縛られまくりの社会だけど
フリー過ぎるのも実は良くなかったりするよ。
うまれて来た時点で君の人生は大当たり。
ルーレットみたいな人生だけど幸せに生きてね!!


皆これからも大好きだよっ♡


あと【大好きな皆へ】の次の文章の
「エンドレスなんて、、、」から
タテ読みしてみてね♡



ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓