「SIXPAD STATION 赤坂」にて人生初のEMSスーツを着用☆
このスーツを着ると90分相当のトレーニングが15分で出来るんだって!
確かに15分で全身筋肉痛*笑*

どんな感じだったか簡単に説明させてね☆
↑SIXPAD STATION赤坂についてから説明を受けて、最初はまだ全然元気もりもり☆*笑*

↑早速上下にタイツ?の様なものを着た後、EMSスーツを胸&背中、両二の腕、腰&お尻、両ふともも、に装着!!

ここからは直ぐにレッスンスタート!!
レッスン自体はめちゃくちゃ簡単だったよ☆
普段ジムでやる様な難しい動きは一切無し!
ただ動きは簡単なんだけど、EMSスーツで身体に電気の負荷が掛かるから簡単な動きすら中々大変に感じたよね!!

説明が難しいんだけど、電気の負荷と言っても【痛い】訳では無いんだよね!
なんかスーツを着てる箇所をギューっと掴まれてる様な感じかな???
だからウォーキングですら、やや普段よりやりづらい的な!
でもバリバリ動く訳ぢゃないから【疲れる】って感じでは無くてリラックスは出来てるよU^ェ^U
説明が本当に難しいんだけど、是非一度試して貰いたいな☆
上に書いてある66は本日の総合得点(100点中)☆
その下の81、73、43、81、52はそれぞれのトレーニングの得点★
全部で5つのトレーニングを15分の間にやるよ\(//∇//)\

↑全部レッスンを終えて着替えた後☆
スタミナ的には余裕だったけど、翌日身体中痛かったよ!*笑*

今なら体験料も半額だから興味ある人は是非一度挑戦してみてね\(♡∇♡)\
↑お水も頂いちゃった☆

ツイッターやインスタグラムでは近況報告もやってます★是非フォローしてね\(♡∇♡)\