お久しぶりです☆
コロナウイルス、どんどん流行してるね(T ^ T)
脳動静脈奇形って言う病気に掛かってからはさ

「僕は大丈夫でしょ!」

とか

「絶対掛からないよ!」

とは思わなくなったよね(>人<;)

いつ自分や家族や仲間、そして大切なファンの皆が掛かってしまうか分からない。

だから、今すぐ自分が出来る行動をしてみた。

【募金】【寄付】

凄く簡単に出来るから皆も余裕があればやってみて☆

皆も知ってるかもしれないけど、このコロナウイルスって実は治療に凄くお金が掛かるんだって。
これは僕達、利用者がお金が掛かるって意味ぢゃなくて、病院側の負担が凄いって意味なんだよね。

だから、そういう意味での寄付をしてみたの。

「寄付ってどこで出来るの?」

実はこれに関しては凄く簡単なんだ!
GoogleやYahooで

【コロナウイルス 寄付】

って調べるだけ☆
そうしたらKDDIやYahooがやってる寄付サイトとかが見つかるから、貴方に合った場所で寄付してみて☆

サイトによって支払い方が違くて、au使ってる人しか払えない場所があったり、カードが無きゃ支払いできない場所もあったから、僕は友人にお金を渡して代わりに寄付をして貰ったよ★

どのサイトに寄付したら良いか分からなかったから結局全部のサイトで寄付させて貰ったよ\(♡∇♡)\

まだ芸能界でコロナウイルスは流行ってないけど、いずれは誰か掛かってしまうと思うんだ。
だからそういった仲間たちの為もあって先に寄付をして治療の手助けをさせて貰いました☆

早くコロナウイルスの薬が出来ます様に(T ^ T)!
ツイッターやインスタグラムでは
近況報告もしてるので是非フォローしてね★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓間瀬翔太ツイッター↓