2019年7月20日、僕はとある曲のレコーディング中に脳出血を起こして死にかけた。
そしてそのまま入院し、10万人に1人の難病
【脳動静脈奇形】を言い渡された。
本当に死にそうなぐらい苦しかった、
毎日泣いた、毎日叫んだ、
軽い気持ちで「死」を口にしている訳ぢゃない。
本当に無傷の生存確率とか色々調べたり、
毎日が地獄だった。

でも僕は沢山の人に助けて貰った。
いまも新しい難病が見つかった、かもしれない。
(ここは後日説明します。)


そして退院から約半年経った今日、
僕はその曲を再びレコーディングしに行く。
毎日が大変だった本当に。
階段さえ降りられない、大好きなお風呂にすらフラつくからまともに入れなかった。
仕事も激減した、収入もどうしたら良いのか、沢山沢山悩んだ。

でも生きてる。
そして笑うことが出来てる。

だから、もう絶対に負けない。
今日は脳出血は起きさせない。
もう僕は絶対に倒れない!!

神様、もう一度だけ貴方を信じさせて下さい。

大切なファン達に新曲を聞かせてあげてください。












いくぞ!はうたー!!!!!!!


生きろ僕!!!!!